Google検索で郵便番号検索が追加されました

10 11 2009

ヤフーでは前からあった郵便番号検索ですが、Googleにも追加されたようです
郵便番号の〒のマークが画像になっててヤフーより見やすいですw
http://googlejapan.blogspot.com/2009/11/blog-post_6364.html

郵便番号 大阪市北区兎我野町で検索

広告




神Tシャツ

5 11 2009

うわ~こんなTシャツあるんですね・・・

めちゃくちゃほしい・・・

http://ideaman.shop-pro.jp/?pid=12515275

というわけでポチっと買っちゃいます





ご無沙汰しております

3 11 2009

BLOGタイトルがカツヲの一本釣りのくせにカツヲなんか釣ったことも、釣りに行ったこともない、カツヲの一本釣りです。こんにちわ。
あまりにも放置していたおかげで、ページランクもすっかり無くなりましたw

まぁ特に書くこともないのですが、GIGAZINEでちょっと素敵な記事を見つけたので紹介します

美女たちがミルクっぽい官能的なドレスを身にまとった写真集「Milk」

なんとも、ムフフな写真です。
まぁそれだけです
ほんと書くことがないwww